SSブログ

あらら、シュロットどうしたの?第2弾 (アリア集CD発売)★私が魅力を感じるオペラ歌手 [アーウィン・シュロット]

 このところ、いろいろ不義理を重ねているアーウィン・シュロットErwin Schrott(1972年生 ウルグアイ出身)、最近では、5月末ナポリの《ロンバルディ》と6月11日のロンドン・カドガンホールのキャンセル、こちらは、主催者側が告訴!と息巻いてましたし、《ロンバルディ》はまたルッジェーロ・ライモンディがカバーしたわけです。
 今は、ザルツブルグの音楽祭でレポレッロをやっているようですが、まるまる2ヶ月どうしていたんでしょう。今後の予定など、彼のファンが運営しているホームページをチェックしようとしたら、なんと彼自身のホームページができてるではないですか。右の写真をクリックするとリンクしていますが、突然くらぁ〜い歌声が聞こえます.....どうやらDECCAからアリア集をリリースする(した)らしく、DECCAが主体で作成しているホームページだと思います。なんだ、こんなことやってたの....(実際に録音をいつしたかは知りませんけど)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。