SSブログ

みゃ〜お "duo dei gatti" [オペラ歌手]


バスとソプラノはめずらしいらしい。 edcさんのところで、話題になっていた"duo dei gatti"、前にアップしたのがありましたので、どうぞ、お聞きにニャってね。
 ロッシーニの作曲ではないという説もあったんじゃニャかったかニャ〜?





写真:
茶虎&きじ猫はお友達んちの猫ちゃん。
白い猫は、我が家の兄妹猫(坊やとハーちゃん)です。手前のが♂(坊や)ですが、足も長くてスマートなかっこいい猫ちゃんです。丸く切り取った写真は、生後12日目の♂(坊や)です。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

おさかな♪

あっはははは・・・!
今、keyakiさんのmovファイルを観るべくQuickTimeをダウンロード中です。
しまった~、ソフトをダウンロードしてくるのを忘れた・・・(涙)
コツ、ありますあります。
GIF画像だと写真がきれいくないので、JPEG形式で保存しました。
でも、GIFぱらぱらソフトが「GIF形式のヘッダーファイルが見当たりません」って怒るんで、最初の一枚だけ(ただの白い画像でもOK)GIFにしてだましました。
f(^-^;)やった~、ソフトに勝った(?)。
ネコちゃん、かわいい~にゃ~♪
by おさかな♪ (2005-05-07 00:05) 

keyaki

私のソフトは騙せにゃかった。他の形式でやってみたけどそこにドラッグしたとたん画質がおちる。つまり256色になっちゃうので、きじ猫にはほとんど影響がないのに、虎猫の茶色がダメみたいです。
とりあえず、パラパラは中止にしました。残念だにゃ~♪
by keyaki (2005-05-07 01:41) 

euridice

虎ちゃんの抱きつきぶりが、可愛いにゃ~♪!!
うちの姫とは大違い、すっきりスマートな猫さま方ですね(=`ε´=)
by euridice (2005-05-07 07:18) 

にぃにぃ

可愛いです~(><)
とらちゃんに抱きつかれて窮屈そうな、おっきなさばとらさんも好きです~
白ネコさんの賢げなお顔、うちのダ猫に見習わせたいです。
猫はどんなこでも、何やらかしても可愛いですね♪ ね?
euridiceさま(はじめまして。先日はコメントありがとうございます。)
ブログ『どうなってるの?』の姫さまフォト大好きです!
ちゃんと次のフォトで『こうなってるの!』とお顔を見せてくれましたねo(^_^)o
ところで、新法王ベネディクト16世は大の猫好きだとか。
『ブラザーサン…』の聖フランチェスコのように、”町の猫に説教する法王ベネディクト16世”なんて逸話ができたらおもしろいですね。
by にぃにぃ (2005-05-08 02:00) 

おさかな♪

うきゃ~、いつのまに子猫が増えてる~。
keyakiさんのブログ、緩急つきすぎで最高です☆
by おさかな♪ (2005-05-08 21:13) 

ユルシュール

ヨークシャー・テリアを飼っているユルシュールも、かわいい猫ちゃんたちの魅力にはぐらぐらくるんだにゃ~ん。
……いやほんと、えうりでぃちぇさん宅のハイデちゃんもそうですけれど、かわいらしい仕草の猫の写真や映像を見ると、「できることなら我が家にも一匹……」と思ってしまいます。私たちが今住んでいる環境と、家人の寵愛を独占してきたうちのわがままヨーキーが新入りさんにどういう反応を示すかということを考えると、非常に難しいのですが……。
思えば、私が最初に聴いた「猫の二重唱」は、数年前にFMで流れていた、ヴァルター・ベリーとクリスタ・ルートヴィッヒの歌唱でした。バス=バリトンとメッゾ・ソプラノですね。
by ユルシュール (2005-05-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。