SSブログ

オペラの話題:スカラ座開幕公演のネトレプコ・トスカのお相手は? [オペラの話題]

 scala_tosca20191207.jpg スカラ座の2019-20シーズン発表があったのが5月28日、開幕公演ネトレプコの「トスカ」のカヴァラドッシは、なぜか未定。ただ発表を先延ばししているだけで、どうせ夫を持ってくるんでしょ......と思っていた方が多いのではないかと思いますが、昨日、やっと発表されました。フランチェスコ・メーリです。
 3ヶ月も考えた結果がこれかよ......なんて声もあったり、ネトレプコの夫を外しただけでもいいんじゃないの......という感じの反応がほとんどです。待たせた割には期待外れということです。
  グリゴーロのファンとしては、11月、12月と予定が空いているので、万一とも思っていましたが、残念です。まあ、ネトレプコが拒否した可能性はあると思いますけど。
 それにしても、単なるミスなのか、現時点(2019.8.21)では、メーリの名前は、12月7日の開幕公演だけで、あとは未だに未定、やっぱりネトレプコの夫を舞台に上げるつもりなんでしょうか。全公演メーリになっていました(2019.8.22)
  メーリは、スカラ座専属ですか?というくらい出まくってます。トスカ、トロヴァトーレ、椿姫、ジョコンダ。

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。