SSブログ

YouTubeさんの日本語はよくわかりません.....サードパーティのコンテンツの一致。 [パソコン/ネット/YouTube/mp3,mov]

◎ヤフー知恵袋からのお越しの方、新しい関連記事(2011.8.19掲載)がありますので、参考にして下さい......YouTubeの著作権情報 & グリゴーロのニューアルバム"Arrivederci"のプロモーションビデオ(2011.8.22追記)

 日々進化しているYouTube....『HQ』をクリックして赤表示にすると960×540の大きな画面で見ることができるようになりました。下の写真をクリックしてお試し下さい。ジョセフ・ロージー監督の《ドン・ジョヴァンニ》のメイキングの面白いところを10分にまとめた動画がお楽しみ頂けます。

 実は、この動画のアップロード成功と同時に「サードパーティのコンテンツに一致。」という見慣れぬ文言が...「一致」なんて言われると宝くじでも当たった気分ですが、これはとどのつまり、あんたのアップした動画には著作権に抵触するものが含まれているみたいよ.....という意味なんです。それは、まあね.....先刻承知の上のことなんですけど....言わぬが花.....見て見ぬふり....でお願いしたいです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。