SSブログ

ガランチャ....夫の指揮でカルメン......M.アルバレスはキャンセル [オペラの話題]

★また、また、またですよ! ゲオルギューがメトのカルメンから個人的理由で全面一部撤退 (2010年4月28日、5月1日は出演予定)
 それで、ホフマン物語のミューズ(クラウス)を歌うことになっていたエリーナ・ガランチャがカルメンに横滑り.....メトお得意のパターン。世界配信のHD映画館上映のキャストは、Garanca, Alagna,Frittoli, Kwiecien という予定です。(2009.8.13)


 日本でも人気の高い、世界的に活躍しているエリーナ・ガランチャ Elina Garanca(1976年 ラトヴィアのリガ生)の夫がKarel Mark Chichonという1971年ロンドン生まれの指揮者だって......皆さんご存知だったかしら。私は初耳ですので、覚え書きとして記事にしておきます。
 実は、これは、マルセロ・アルバレスが、ローマのカラカラ夏の音楽祭の《カルメン》をキャンセル!とフォーラムで騒いでいましたので、またまたどういう理由かしら...とコメントを読んでいて知ったんです。「それで、ガランチャは、モンク言ってないの....」「指揮者が夫だから言わないし、多分前から知ってたんじゃないの...」というやりとりがあったんです。


黒髪の下はブロンドで青い目の最高に美しいカルメン、33才のラトヴィアのメゾ、エリーナ・ガランチャ

続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。