SSブログ

事件! メトのオーケストラピットに散灰 (2016.10.29) 「ウィリアム・テル」と「アルジェのイタリア女」に影響 [オペラの話題]

 10月29日のお昼の公演「ウィリアム・テル」の3幕の前の2回目の休憩(40分)中に、一人の観客が、粉のようなものを撒いたため、その後の演奏が中止になりました。現場検証の結果、粉のようなものは、遺灰であることが分かりましたが、夜の公演の「アルジェのイタリア女」も中止になりました。

 というような「メトのオケピに散灰事件」の概要ですが、メトが大好きだった方の遺灰なんでしょうか.....遺言があったとか......それにしても迷惑な......夜の公演までキャンセルになったのは、休憩中って、楽器がだいたい置きっぱなしなので、なにか影響があったんでしょうね......
 今、検索したら、事件の詳細が掲載されていました......
オペラの会場で遺灰散布か、公演中止し避難 NY

参考:メトのfacebook

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。