SSブログ

ポンペイの「ボエーム」Rai5で放送 ...8月27日までオンデマンドで見られます(2015.8.21) [オペラの話題]

*ブロックされているというお知らせをいただきました。確かにイタリア国内のみ視聴可でブロックされているんですね。ブラウザSafari では「申し訳有りません。イタリア国内のみです....」という表示が出て見られません。しかし、なぜかブラウザがFirefoxなら見られます。Firefoxをインストールしてお試し下さい。無料ですし、他のブラウザとの併用になんら支障はありませんので。
 私が見られた理由が分かりました。FirefoxにHola Unblocker(オラ アンブロッカー)というアドオンを入れていました。それでブロックが勝手に解除されたようです...多分。常にブロックが解除されるわけではないので、このアドオンはあまり役にたたないな....と思っていましたのですっかり忘れていました。Hola は、Chrome や Firefoxに有効でSafariには入れられないので、私の場合は、Firefoxで見られたということです。ぜひお試しを。(2015.8.22追記)


 2014年の第一回ポンペイ・フェスティバルで上演されたグリゴーロ主演の「ボエーム」が "Rai Replay"で視聴できます。下の画像をクリックするとリンクしています。


Rai Replay / 7 giorni di programmi rai da rivedere
OPERA - LA BOHEME / Durata: 02:00:10 / Andato in onda il: 20/08/2015


Teatro Grande - Scavi di Pompei
18 Settembre 2014
La Bohème
Orchestra Teatro Bellini di Catania
Direttore d'Orchestra Alberto Veronesi
Regia Carlo Antonio De Lucia, Ernesto Petti  
Cast
Vittorio Grigolo (Rodolfo)
Jessica Nuccio (Mimì)
Maria Carfora (Musetta)
Ernesto Petti (Marcello)
Maurizio Leoni (Shaunard)
Carlo Cigni (Colline)
Angelo Nardinocchi (Benoit / Alcindoro)
Antonio Pannunzio (Parpignol)
gri_pompeiBoheme_1.jpg

gri_pompeiBoheme_2.jpg


ポンペイ・フェスティバルの詳細は第二ブログで.....http://colleghi.blog.so-net.ne.jp/2014-09-05

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。