SSブログ

グリゴーロお祝いに歌:指揮者のダニエレ・ルスティオーニ Daniele Rustioniとバイオリン奏者のフランチェスカ・デゴFrancesca Dego 結婚式 (2015.6.30) [雑談]

 数年前から(なんと2004年だそうです) 婚約していましたが、目出度く結婚したそうです。日にちがはっきりしませんが6月30日か7月1日かなぁ.....6月30日のようです.....素敵なカップルですね。
dego_rustioni_1.jpgdego_rustioni_2.jpg

 ルスティオーニは、1983年生まれですからグリゴーロより若いんですが、なにかと縁があるようで 2012年の"The Italian Tenor Tour" 、スカラ座の「ボエーム」、2014年のROHの「愛の妙薬」で指揮をしています。
gri_dego_rustioni.jpggri_Rustioni.jpg
 
 二人が結婚したのを知ったのは、フランチェスカ・デゴさんが、「ヴィットリオ、私たちの結婚式に歌をありがとう!」とネットで発信していたからです。場所はコモのCernobbio

関連記事:
ROH「愛の妙薬」(2014.11.18〜12.13)
スカラ座「ボエーム」(2012.9.26〜10.26) ゼッフィレッリも姿を見せる....
Vittorio Grigolo "The Italian Tenor Tour" :ベルリン6/5 ミュンヘン6/9 ケルン6/12

フランチェスカ・デゴFrancesca Dego(1989.3.17 Lecco出身)
ダニエレ・ルスティオーニ Daniele Rustioni (1983 ミラノ出身)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。