SSブログ

ライモンディ主演 リエージュの《ファルスタッフ》DVD発売!☆トレイラーとライモンディのインタビュー [ファルスタッフ]

★2011.2.12追記
 入荷が遅れているということで、まだDVDは届いていませんが、YouTubeの"DynamicOperaClassic"のチャンネルに、1分程度の予告編と、約7分の幕間のライモンディのインタビュー(下)がアップされていました。他のキャストもなかなか魅力的で、舞台もユニークで美しいし、面白そうです。



★2011.1.14記載分
rr_falstaff_2009_DVD.jpg 2009年11月にベルギーのOpéra Royal de Wallonie で上演された新演出《ファルスタッフ》が、やっとDVD化されました。「リエージュの《ファルスタッフ》DVD発売か.......」という記事を掲載したのが、ちょうど1年前、もう立ち消えになったのかと思っていましたが、実現して嬉しいです。
 発売元はDYNAMIC発売予定日は2011年1月25日、予約受付中です。

関連記事:
[ファルスタッフ]
リエージュ《ファルスタッフ》映画館でHDライヴ上映(2009.11.25)
リエージュの《ファルスタッフ》DVD発売か.... 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hasida@元少年

これはまた随分若いアリーチェで。トーラさん、ですか。
見た目ならナンネッタで丁度ですね。
#いつも相手役のことばかりで申し訳ありません。
by hasida@元少年 (2011-02-14 19:53) 

keyaki

hasidaさん
かわいらしいですよね。アルゼンチン出身のようです。
2000年にドミンゴのオペラリアで優勝してますので、キャリアもそこそこあるようです。
ナンネッタはきっともっと若いソプラノのはずですね。
実は、私も、相手役、共演者が楽しみなんです。

by keyaki (2011-02-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。