SSブログ

France2ドラマ"Le sanglot des anges"の予告ビデオ [RRのTV・ラジオ・映画出演]


↑写真をクリックすると予告のVideoClipが見られます
 "Le sanglot des anges"の宣伝用の予告ビデオがアップされましたので、そろそろ France2で放送されるのではないかとおもいます。
 ライモンディは、2月いっぱいNYメトで《セビリアの理髪師》に出演中ですので、彼が帰国してから放送されるのではないか、ということです。ということは3月放送ということでしょうか。もちろん,私は、テレビが見られるわけではありませんから、放送後、発売されるDVDを楽しみにしているんですけどね。
関連記事:
R.ライモンディ主演のTVドラマについてのメモ(2)制作費等
ルッジェーロ・ライモンディ主演のTVドラマについてのメモ
フランスTVドラマ出演! 有名オペラ歌手の役


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

YUKI

ライモンディはTVドラマにも出演してらっしゃるのですねぇ?!(^_^)
「Le sanglot des anges」ってあまり聞いた事が無いドラマですが、ライモンディはドラマの中で歌う箇所もあるのでしょうかねぇ?

オペラ映画ではない映画にも出演したオペラ歌手はマリア・カラスの「王女メディア」を思い出しますが、ライモンディのTVドラマも日本で放映されたら良いですねぇ。(*^o^*)
by YUKI (2008-02-21 16:03) 

keyaki

YUKIさん、まだ放送されてないんですが、ライモンディ主演のサスペンスドラマで4回シリーズだそうです。ライモンディは、往年の名バリトン歌手の役で、幸せな家庭に事件が....というような内容のようです。
ドラマの中で、歌うシーンもあるようですので楽しみにしてるんです。
海外ドラマは、BSでよく放送しますから、どこかでやってくれると嬉しいですね。
by keyaki (2008-02-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。