SSブログ

いつのまにか音声投稿機能が...... [ブログについて]

♪音声ファイルをリンクすることもサイドバーに置くこともできます(2007.4.4追記)

音声ファイルを投稿することがいつのまにかできるようになっていました。今頃気づいたわけなんですが.......画像と同じ方法でできますので、とても簡単です。MP3で1ファイルあたり5MBまでアップロード可能です。
大きさを変えたりもできないみたいですね。失礼!小さくはできますね。
※ジャスラック絡みは避けましょう。自分が歌ってアップしてもダメですよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

euridice

ほんと。全然気がつきませんでした。ありがとうございます!
by euridice (2007-03-29 09:35) 

keyaki

なんかちょっと、なんていうのフレームっていうのかしら、大きすぎでやぼったいかんじですけど、リンクとかにできるのかなぁ。
でも、自分のサーバー使わないでできるのは、いいですね。著作権気を付けてね、ということのようですけど。
by keyaki (2007-03-29 10:30) 

Sardanapalus

気づいていましたが、どんな感じなのかと思って様子見していました。なるほどなるほど、こんな感じなのですね。

>フレームっていうのかしら、大きすぎでやぼったいかんじですけど
ちょっと大きいですね~。小さく出来るってことは、サイドバーにもアップできるのでしょうか?色々試してみたいと思います。
by Sardanapalus (2007-03-29 19:50) 

keyaki

Sardanapalusさん、ちょっと試してみましたが、サイドバーはダメみたい。
私がサイドバーに貼付けているのは、QuickTimeのものなんですけど、ソネットのは、小さくすると更にぼやけてよくみえないです。まあ、私がやっているように表にして枠を付ければなんとかわかりますけどね。
by keyaki (2007-03-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。