SSブログ

バーリのバジリカでの《大聖堂の殺人》いよいよ [大聖堂の殺人]

22日午後8:30、BariのBasilica di San Nicolaで《大聖堂の殺人》の公演が行われます。ユニテルとFondazione Lirico Sinfonica Petruzzelli e Teatri di Bariとの共同で、Film-DVDが制作されます。劇場のサイトに写真がアップされました。

入場無料ですし、演奏も一回のみですので、DVD制作が目的の上演だとおもいます。演奏会形式のようですが、どんなDVDになるのでしょうか。Petruzzelli歌劇場の再建の資金集めが目的だと思いますが、売れるのかなぁ.......私は買いますけど。

この企画の詳細はこちら:
http://www.barilive.it/news/news.asp?RelatedID=3052
Fondazione Lirico Sinfonica Petruzzelli e Teatri di Bariのサイト:
http://www.fondazioneliricabari.it/home/spettacoli_det.php?spetId=70

関連記事:
バーリのバジリカで《大聖堂の殺人》:ユニテルDVD化か!
バーリのバジリカで《大聖堂の殺人》
大聖堂の殺人 ASSASSINIO NELLA CATTEDRALE


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

YUKI

オペラの上演で入場無料って良いですねぇ~!(^o^)
写真を見た感じではマイクの様なものが向けられているのが見えるのでDVD撮影目的なのでしょうねぇ?!(^_^)

最近オペラのDVDも舞台でのライブだけでなく映画だったりプロモーションビデオみたいな感じだったりで楽しくなってきそうです。(^_^)
by YUKI (2006-12-23 18:04) 

keyaki

YUKI さん、ほんとうらやましいです。まあ、教会での演奏ですしね。
前日には、曲の解説とかも別会場であったようです。
マイナーな作品ですからね。

どんなDVDになるのか楽しみです。日本語字幕付きならいいんですけどどうでしょうね。
by keyaki (2006-12-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。