SSブログ

《ランスへの旅》14声によるコンチェルタートいろいろ(2)とおまけ [ランスへの旅]

引き続き《ランスへの旅》の14声によるコンチェルタート。ちょっと食傷気味ですがまだあります。Andiam!Andiam!が頭の中をかけめぐります。

Rossini : Il viaggio a Reims / Abbado, Berliner PhilharmonikerRossini : Il viaggio a Reims / Abbado, The Chamber Orchestra of Europe
2005年9月フェニーチェガラコンサート関連記事
2005年11月モンテカルロ 11月19日にモナコのアルベール大公の即位式が行われた。その後、約800名が招かれ《ランスへの旅》が上演された。 ピッツィ演出、ベニーニ指揮、豪華キャストで21日から一般公開され、ライモンディにとっては、13年ぶりのドン・プロフォンドでした。
※キャスト詳細はこちら
おまけ
1985年9月ミラノ・スカラ座 RRのドキュメンタリービデオから
1992年ベルリン フリットリがモデスティーナ役で出演、25歳かな
1992年ベルリン シドニー卿のレイミーと、ドン・プロフォンドのRRとの愉快なやりとり



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うちの回線が絶対的に悪いのですが、
やーーっと聴けました!
わはは面白い!ありがとうございました。
by (2006-10-30 23:15) 

keyaki

りょー さん、けっこう重たいかもです。
いつもより、ちょっと画質をよくしてあるんですよ。
レイミーとライモンディの面白いでしょ。オーケストラの人達にもうけてますよね。
by keyaki (2006-10-31 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。