SSブログ

フィレンツェ《ファルスタッフ》舞台写真 [ファルスタッフ]

写真を見つけましたので、ご紹介します。
今回の《ファルスタッフ》演出は、最後の場面がユニーク、最高に美しく魅惑的で、ロンコーニの聡明さを現した演出となっている。レビュー参考詳細省略

現代風!とはいえ、最近流行のチープ、シンプル、無機的ではなく、「世の中すべてこんなもんさ、めでたし、めでたし」とにぎやかに幕となる《ファルスタッフ》にふさわしい、とても暖かみのある舞台の雰囲気が感じられます。ファルスタッフの顔のメイクは美しいとはいえませんが、舞台,衣裳とも魅力的、来日公演が楽しみになってきました。
Tutti gabbati!
参考記事:
※《ファルスタッフ主な公演》1986ー2005キャスト詳細
※2006-05-14の記事《ファルスタフ》いろいろ
※2006-05-12の記事現代風!《ファルスタッフ》やっと写真が出ました!
※2006-05-09の記事現代風!《ファルスタッフ》69フィレンツェ5月音楽祭

注)QuickTime7にバージョンアップしないと聴けない可能性があります。
ウィンドウズ:http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html  
マックユーザー: http://www.apple.com/jp/quicktime/download/mac.html   
注意! QuickTime7がインストールできるシステム条件:
Windows : Windows2000/XP  (それ以前のシステムにはインストールできない)
Macintosh : Mac OS X v10.3.9以降


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TARO

これは綺麗ですね。紅葉してる秋の森なんでしょうか。
ちょっと見たくなってきました。
by TARO (2006-05-19 10:42) 

keyaki

この木は樫の木ということですよね。この最後の場面は、まるで魔法のような、不思議な、魅惑的な金色の森だそうです。
フィレンツェ5月音楽祭、例年はオペラが3演目くらいあったとおもいますが、なぜか今年は、このファルスタッフだけなんですよ。そのせいか、けっこうお金がかかっているかんじの舞台ですよね。私も楽しみになってきました。まだチケット買ってませんけど。
by keyaki (2006-05-20 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。