SSブログ

マドリードの《愛の妙薬》の演出変更! [オペラの演出]

News!ウーゴ・デ・アナの新演出のはずが、いつのまにかバルセロナ・リセウ大劇場のプロダクション(Mario Gas演出)になっています。なぜかしら?? ちょっとがっかり!
Teatro Real,Madrid テアトロ・レアーレ、マドリッド


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みど

えー!!私もショックです。。。。
by みど (2006-01-25 06:37) 

助六

劇場側とデ・アナ間の契約内容をめぐる意見相違で、急遽リセウのプロダクションを借りることになったようですが。デ・アナ自身は契約へのサインを拒否した理由を明示してないとかで、これだけじゃ何のことやらサッパリ解りませんけど。
http://actualidad.terra.es/cultura/articulo/hugo_ana_teatro_real_liceo_676966.htm
by 助六 (2006-01-25 10:07) 

keyaki

助六さん、ありがとうございます。
デ・アナの新演出とライモンディのドゥルカマラデビューが面白そうだったのに残念です。
演出家って、劇場側とよくもめますね。
by keyaki (2006-01-25 10:30) 

keyaki

みどさん、新演出じゃないのって、ちょっとがっかりですね。
どんな舞台なのかが楽しみですものね。
by keyaki (2006-01-25 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。