SSブログ

チューリッヒの《ドン・パスクァーレ》の舞台写真 [ドン・パスクアーレ]

チューリッヒのサイトの"Foto-Datenbank" に写真がたくさんアップされました。フローレスちょっと痩せたかな? 

ついでの話:
関係ないですけど、M .アルバレスは、前に話題になった「芋虫かい?」状態です。取り返しがつかないくらい太ってます。 マドリードの《ルイザ・ミラー》の写真が雑誌 L'opera に掲載されてました。歌は素晴しかったと書いてあります。
《ルイザ・ミラー》って、最近流行っているのかよく上演しますね。面白いオペラとは思えませんが。
R.ライモンディも若い時にワルター役で出演したことがありますが、"この役が、彼は全然好きじゃない!"と言っています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

この写真のデータバンクすごいですね!
以前にも教えていただいたとおもうのですが、言葉が読めなくてたどり着けなくなっちゃってました。ありがとうございます。フローレス、ほんとだちょっと痩せたみたいに見えますね。
by (2006-01-15 16:21) 

keyaki

チューリッヒのは別の写真屋さんのサイトもあって、もっといろいろな演目があったのですが、いつからか舞台写真がなくなっってますね。そこサイトの方がクーラのもいっぱいあったと思います。ライモンディもアッティラとかスカルピアとかあったんですよ。
ネットの場合は、見つけた時に保存しておかないダメですね。
by keyaki (2006-01-15 19:39) 

nafoo113

そうなんですよ、フローレス、11月の時点での話では
3キロ痩せたとのことです。
でも肖像画に使われてる写真は痩せる前の物っぽいです。
このままフローレスもどんどん太っていくのか!?
という状況が続いていたので、多いに安心しました。
アルヴァレスの写真を見るのが怖いですね・・。
by nafoo113 (2006-01-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。