SSブログ

《ランスへの旅》生中継 ネット放送 [ランスへの旅]

  モンテカルロ歌劇場《ランスへの旅》
  2005.11.23 :20:00PM〜(現地時間)
  おっ、またあのジェレミー・ルソーさんだ!
  キャスト詳細
  ◇関連記事:2005-11-17

またプログラムは訂正されてませんが、
Madame Cortese は、Leontina Vaduva ⇒June Anderson に変更しています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Bowles

私の大好きな歌手が(多分初役で)出るので楽しみです。
by Bowles (2005-11-22 04:02) 

keyaki

もしかしたらMarco Vincoですか?
いいなぁ、若い歌手さんが大好きで・・・
新演出だし、どこかから映像が出ることを期待!
by keyaki (2005-11-22 13:32) 

Bowles

>keyakiさん

残念、ヴィンコではありません。女性低音フェチの私ですので、お目当て
はミンガルドです。どうも私の好みってヘンらしく、バリトンだと、今度
DVDが出た『理髪師』でフィガロを歌っているスパニョーリなんかがちょっ
と気に入っていたりするんですよねぇ。

チョーフィも今回初役かな?
今回はヒメヒメとロッキーの顔合わせも笑えますね。
by Bowles (2005-11-23 10:29) 

keyaki

オットト、低音でも女性のほうですか。
サラ・ミンガルド、見た目もすてきですね。アバド指揮のフェッラーラのファルスタッフの録画で見ましたがクイックリー夫人もよかったです。
今回のランスは女性陣が、強力キャストですね。

>スパニョーリ
その『理髪師』ではじめてでしたが、いいですね。ロッシーニとモーツァルトが中心で、ヴェルディは歌っていないようですね。
最近は、ロッシーニだけでもお仕事がいっぱいありますものね。

ピッツィの演出どんなんだったんでしょう。
まだ全然情報が入って来ません。
Bowlesさん、情報ありましたらよろしく!
by keyaki (2005-11-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。