SSブログ

"Così fan tutte"パリ・ガルニエ公演終了! [コジ・ファン・トゥッテ]

10月15日をもって、全日程終了。ライモンディを含めみなさん皆勤賞だと思います。今後このプロダクションは、来年にはウィーン,パリ、もしかしたらミラノでも上演されます。DVDは恐らく来年の6月頃?でしょうか。
最終日の公演はネット( France musique)で放送されました。幕間の突撃インタビューはなかったですが、多分観客にでもインタビューしていたのでしょうか? 
次は、11月19日からのモンテ・カルロの「ランスへの旅」です。キャスト等は8月30日の記事で紹介しています。ピッツィの新演出で、ライモンディは1992年以来ということになります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

助六

「コジ」結局もう一回観てしまいました。
2回目となると、欠点は欠点としてより直裁に音楽そのものを楽しめました。ライモンディも、言葉を一語一語慈しむような歌い口にグッと来るものがありました。逆にガランチャの「美しい」声と歌は2度目には印象が希薄化するキライもあり、改めて人間の印象って面白いなとか思いました。そして「コジ」の音楽は素晴らしい!
by 助六 (2005-10-18 08:58) 

keyaki

助六さん、最終日をご覧になったのですか。
ということは、同じ音楽を共有していたということですね。
私も何回も聴いているうちに好きになってきました。
by keyaki (2005-10-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。