SSブログ

無精者のオペラ好きのCDプレーヤー! [オペラ愛好家のための情報]

このCDプレーヤーはなんと301枚入ります。2台連結(602枚)させることもできるようです。
私の場合は、基本的にライモンディ関連のCDだけを手元におくようにしていますので、301枚入れば充分です。
他のCDは、聞いたら、アマゾンのマーケットプレイスかオークションに出品して増やさないようにしています。
電源を入れれば、ガラガラクルクル、オペラが鳴ります。とても便利です。
※写真をクリックするとこのCDプレーヤーの仕様等にリンクしています。
もちろんパ○○○○の回し者ではありませんヨ。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

ヴァラリン

えーーっ、301枚ですか!!大きさもそんなに大きくはないんですね。
紹介ありがとうございます。( ..)φメモメモ 
by ヴァラリン (2005-09-23 23:05) 

さんびゃくいちまい!この1枚のオマケがいいですね。
51枚入るのがあるって噂は聞いたことがあったのですが、301枚とは恐れ入りました。全曲ランダム演奏なんてしたらどんなことになるかしら(笑)うちのPC、蓋を閉じると勝手にランダム演奏(例の膨大な音楽ファイルを(笑))してくれるのですが、かなりしっちゃかめっちゃかな選曲をしてくれるので・・・写真は、keyaki邸のプレーヤーですか?
by (2005-09-24 00:43) 

keyaki

ヴァラリンさん、りょーさん
今は、DVDプレーヤーでCDが聞けますから、あえてCDプレーヤーを買うとしたら、いっぱい入れられるのがいいですよね。
前のプレーヤーが6枚+1枚だったので、絶対、たくさん入るのじゃなきゃイヤだ、、ということで見つけました。
ちなみに本日は、邪魔者がいませんでしたから、アイーダ2種類、アルジェのイタリア女、ランスへの旅、仮面舞踏会、トロヴァトーレ、、、
>写真は、keyaki邸のプレーヤーですか?
そうです、上に変なものが乗っかっているでしょ、キーボードです。キーボードで、タイトルとか入力できるんですよ。
by keyaki (2005-09-24 01:28) 

YUKI

ご無沙汰しています。(^^;)
301枚も入るCDプレーヤーって凄いですねぇ。(^o^)
もしかするとお店とかにあった様なジュークボックスって言うんでしたっけ?
(お金を入れて選曲ボタンを押すとその曲が演奏されるもの。。。)
そう言うタイプのものでしょうか?
by YUKI (2005-09-24 12:47) 

keyaki

CDソフトを収納、再生する、、、ということですから、
まあ、ジュークボックスのようなものでしょうね。
便利ですよ、お勧めです。
by keyaki (2005-09-25 00:20) 

euridice

こんなプレーヤーにしこたま好きなCDを詰め込んで、延々と聴く・・なんて、贅沢ですね^^!
by euridice (2005-09-27 06:56) 

keyaki

ほんとに、ちょっと聴きたい時も、延々聴きたい時も便利です。
実は、かなり前に買ったのですが、先日やっとほぼ全部入れて、便利さを実感しています。
by keyaki (2005-09-27 22:25) 

あやかしのとら

ご無沙汰しております。
Edc様からの誘導できました。

301枚ですか!!

これなら指環も指揮者変えて何人も入りますー。(トリイズ、マイス、タンホ、ローエン・パルジとかワーグナー専門マシンとして重宝しそうです)
私の手持ちでは車に積む12連装CDが一番多かったですが、
家に在る物は4枚もので「神々の黄昏」はどうしても入れ替えが必要でした。

羨ましいです。
by あやかしのとら (2006-12-17 15:06) 

keyaki

あやかしのとらさん、お久しぶりです。
オペラ好きには、数枚連奏できるCDプレヤーはありがたいですよね。よく、CDケースに入れっぱなしにしていて、カビがはえたとか、中のスポンジがくっついていたとかのトラブルもあるようですが、これに入れてしまえば、そういう問題もないですしね。
ありがたいプレーヤーです。
by keyaki (2006-12-18 10:14) 

yumemi

これと同じ機能のソ○ーのが、我が家にも有りますよ。
でも確か300枚だった。。。。負けた!!
便利ですよね。 
ただ、家はその後、Macを買ったので、音楽はファイルとしてiチューンに入れておくようになって、今は単なるCD入れと化しています。
by yumemi (2006-12-18 18:46) 

keyaki

yumemiさん、日本では300枚連奏のソニー製はないような気がします。
1枚はシングルローダーとかなんで、同じ枚数かもしれませんね。
>CD入れと化しています
CD保管庫としても便利ですよね。
by keyaki (2006-12-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。