SSブログ

RadioClassiqueインタビュー(仏語) [オペラの演出]

※10月4日に全体をアップしましたので、そちらでお聞き下さい。
9月19日7:30にインタビューが放送されました。
ライモンディが現在ガルニエで上演中の"Cosi fan tutte"の演出のこと、指揮者変更のことを話しています。最後の部分は、今まで彼が演出した、ドン・ジョヴァンニ、理髪師、ドン・カルロについて,ちょっと喋ってます。
なんて分かったようなことを言ってますが、残念ながら、私には何を言っているかは??なんです。
なんだかんだ言っても、シェロー演出で注目されいるようですね!

※関連記事:9月13日の記事 [ガルニエの”Cosi fan tutte”はじまりました]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

きのけん

Orfeo-blog(「愛の妙薬」コメント)からの続き:
あっ、ちゃんと聞いてましたね。これって、録音がこっちでアップロードされたりしないの?…。局のサイトを見てみたら、放送された音楽のリストしかなかったけれど…。
きのけん
by きのけん (2005-09-20 19:24) 

keyaki

きのけんさん、お久しぶりです。
これも一時間番組だったんですか?
なんかひっぱりだこですね。

>ちゃんと聞いてましたね。
そうです、わからなくてもちゃんと聞いてます。(笑
          
by keyaki (2005-09-20 22:39) 

オクタヴィアン

keyakiさま、こんばんは!
また、どこに書いて良いのか迷ったので、こちらに...^^;
今日は新国マイスタージンガーに行ってきたんですが、入り口でもらったチラシに、来年のNBS招聘フィレンツェ歌劇場の来日公演で、ファルスタッフにライモンディの名前が! もうご存知かもしれませんが...^^;
残念ながら、スーリヤンとのダブルキャストみたいです。
by オクタヴィアン (2005-09-21 00:06) 

keyaki

オクタヴィアンさん、いつもありがとうございます。
雑誌にもライモンディの名前がちょろっと出されてましたね。フリットリもですよね。
でもフィレンツェ5月音楽祭のキャストはまだ発表されてないんですよね。(例年11月初め頃かな?)
可能性はすごくありますねぇ。
1、5月と9月のスケジュールが空いている(空けてある?)
2、指揮者がメータなので、彼に頼まれれば、、
3、演出が、ロンコーニの新演出
>スーリヤンとのダブルキャスト
んーー、ちょっと怪しい、来日はどうでしょうね?日本は遠いですものね。
by keyaki (2005-09-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。