SSブログ

テスト 「セビリアの理髪師」序曲 [セビリアの理髪師]

動く映像に挑戦です。

これを見ていたら、なにみて笑ってるの? なんて言われました。
笑えるところが二カ所くらいあります。
ライモンディって、コメディアンでもいいみたいね。
化粧も笑える。

セビリアの理髪師:序曲

多分見られないと思いますが、"avi"は窓用の形式らしい http://www.geocities.jp/cantante_espressiva/nancysevilla.avi 今、ウィンドウズで確かめました。無料のリアルプレーヤーでOKです。見られました。 読み込みに3〜4分かかります。 でもavi ファイル容量食いすぎだわ。もっといいファイルないかしら? 窓の方、ご教示ください。

ウィンドウズ用のクイックタイム(無料)をダウンロードすれば見られます。
無償プレーヤーのダウンロードの「QuickTime + iTunes Combo」を選択して下さい。 画質も"avi"より格段にきれいです。(もともとよくない画質ですけど)
再生もリアルタイムで再生します。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/index.html
ということで、"avi"ファイルは削除します。
ウィンドウズの方もクイックタイムでお楽しみ下さい。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

euridice

楽しい!!^〜^)}}}} ですよ〜〜
RR やっぱ役者じゃね〜〜〜〜〜〜
by euridice (2005-01-14 10:55) 

keyaki

面白かったでしょ。ご覧くださってありがと!

事務所の窓で"avi"ファイル、リアルプレーヤーでみられましたけど、容量が大きすぎなんですよ。
窓用のクイックタイムってあったかしら。調べてみようーーっと。
by keyaki (2005-01-14 14:01) 

YUKI

初めてこちらにお邪魔させて頂きました~(^o^)
映像、拝見させて頂きました(^o^)
凄く面白かったです~(^o^)
コメディー映画見ているみたいで楽しかったです(^o^)
ライモンディの仕草が凄くコミカルで笑わせてくれます(^o^)
by YUKI (2005-01-14 15:15) 

keyaki

YUKIさん、いらっしゃいませ。

>ライモンディの仕草が凄くコミカルで笑わせてくれます(^o^)
ロジーナの発声練習? のところが、おかしいですよね。
声楽の先生って、腹式呼吸をしているかどうか確かめるためか、
こういうことをやりますよね。

YUKIさんはウィンドウズですよね。
クイックタイムでご覧になったのかしら??
by keyaki (2005-01-14 15:28) 

YUKI

再びお邪魔。。。(^^;)
セビリアの理髪師、私のWindowsMeはRealPlayerが出てきましたねぇ(^o^)
今のRealPlayerは映像も観る事が出来ます(^o^)
ライモンディの行動、全体が面白かったです~(^o^)
本当にコメディアンの素質もありそう(^o^)
あの帽子も何となく笑えました(^^;)
by YUKI (2005-01-14 23:01) 

TARO

うっ!なぜか音が出ない・・・?クイックタイムは窓でも普通に使えるんですが、どうして?私のPCの設定が変なのかな?いろいろいじってるので。

でも音なしでも笑えました。喜劇役者ぶりはランスの日本公演で存分に味わわせてもらってたので、知ってはいましたが。
by TARO (2005-01-15 12:01) 

keyaki

TAROさん、ご覧頂きましてありがとうございます。
音が出ない!
私の場合、ウィンドウズにクイックタイムをダウンロードするときに
一番下の「QuickTime + iTunes Combo」というのを選択しました。
私の超お安いデルのPCで、音も映像もOKでした。

あの映像が序曲にピッタリなんですヨ。
iTunes がないと音が出ないのかなぁ。
お時間があるときに試してみて下さい。
by keyaki (2005-01-15 13:16) 

TARO

おっしゃるように iTunes Combo というのが入ってなかったので、音がでなかったようです。ちゃんと元発言のほうに赤いでっかい文字で書いててくださったのに、これまではクイックタイムだけで音が出てたのでちょっと油断しました。
お騒がせいたしました。
by TARO (2005-01-15 14:38) 

keyaki

>ちゃんと元発言のほうに赤いでっかい文字で書いててくださったのに、

TAROさんに言われて、もしかしたら・・・と書き直して、「赤い大きな字」にしたんですよ。
「QuickTime + iTunes Combo」にしないと音が出ないというのは、初めて知りました。ありがとうございます。
by keyaki (2005-01-15 15:00) 

Esclarmonde

おしゃれな映像ですね.ロッシーニクレシェンドとともに早回しになったりして.
ジャイロ付きのカメラですね.大がかりだこと.(・∀・)
by Esclarmonde (2005-01-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。